目が覚めたら・・・ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

目が覚めたら・・・

今目が覚めたら、ベランダのテントでママと寝てました(笑)

あ~ビックリしたf^_^;)

川遊びから帰ってきた後、ベランダでバーベキューしたんだ
photo:01


4月にもしたんだけど↓
photo:06


うちの家族はお酒が弱いので、最近みんなでお酒を楽しめるように秘かに練習中。今日も少しお酒がでましたσ(^_^;)杏花はウメッシュをほんのちょっとだけ♪
photo:02


その後はみんなで花火大会♪
photo:03


昔から遊ぶ時はとことん遊びますv(^_^v)♪
photo:04


それから、ベランダに戻ってベンチでブログを書いたまでは覚えてるんだけど、今目が覚めたらテントで寝てました(( _ _ ))..zzzZZ笑

外は緑の匂いがして気持ちいい♪
家のベランダにいるのにキャンプに来たみたい(笑)
もうこんな時間だし、今日はこのままテントで寝ちゃおっ☆~(ゝ。∂)
小粒も初めて外で寝てるよ☆
photo:05


おやすみなさ~い(=´∀`)人(´∀`=)