ママの誕生日❤ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ママの誕生日❤

今日、群馬に戻って来たのはママの誕生日だったから(^-^)/

群馬に帰って来たら、甥のあっくんが美容院で髪を切ってました(;゜0゜)
散髪は10分以下で終わりました(笑)
photo:01



おうちに帰って、早速杏花が東京で買ってきたケーキでお祝いです\(^o^)/
photo:02


あまおう苺と生チョコのケーキにしました(o^^o)

姪の葵は誰かの誕生日が大好きです・・・ケーキをいっぱい食べられるからf^_^;)
そしていつも主役を押しのけてロウソクを消しますσ(^_^;)
photo:03



お誕生日プレゼントは、帽子とサングラスを春香(姉)と買いました(*^o^*)
photo:04


サングラス可愛いっ♪

ママお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも元気でね(^_-)-☆