ダニエルハウス(o^^o) | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ダニエルハウス(o^^o)

ダニエルハウス、150席満席になりました\(^o^)/
すご~いっ♪


お越し下さった皆さん、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

ジャズバンドとのコラボ、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:
すっごく楽しいメンバーでした(^_-)-☆
photo:01


いろんな編成で演奏出来て、ほんとにいい経験になったよ~\(^o^)/
リベルタンゴも生バンドで演奏♪石川くんはピアノ連弾だし、すごい迫力だったな~( ´ ▽ ` )ノ

シカゴのミュージカルAll that jazzも面白かった~(*^o^*)
留理子さんも堤さんもカッコ良かったな♪♪
打ち上げに参加して1時に帰ってきたけど、興奮冷めやまずなかなか寝れず、結局もう目が覚めてしまいました(^^;;

バースデーパーティでお世話になった、レストランU.E.のなっちゃんとさっちゃんも来てくれました(*^_^*)
2人にぎゅーってされて幸せ満点♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02


お手伝いして下さったエスペランサの皆さん、本当にありがとうございました(*^o^*)これからもよろしくお願いします♪

Cielファミリーの皆さんもありがとうございましたv(^_^v)♪
photo:03




ダニエルハウスの皆さんもありがとうございました(o^^o)

これからもがんばります♪♪♪
photo:04



次回留理子さんとは東京渋谷のあのJz brat で9月に共演予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石川くんも出ますよ♪
Cielがついに東京Jzデビューです♪(*^o^*)
ちゃんと決まったらまたお知らせします♪(´ε` )