みんな大丈夫⁈ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

みんな大丈夫⁈

みなさんこんばんわ☆

杏花は今東京ですが、みなさん暴風雨大丈夫ですか?
18時頃からすごいです!!
20時頃がピークだったかなぁ(>_<)
風が怖かった~Σ(゚д゚lll)

お仕事帰りになった方とか大丈夫だったかな?
杏花は予定より早く帰ってきて、18時までにおうち着いた(^^;;
それでも風が強くて駅から家までは傘はささずに走ったよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
暴風雨になるギリギリでした!!

体調の心配をして下さったみなさん、ありがとうございます♪
今日は一度も吐かず、ご飯も食べられるようになりました(*^_^*)

4月15日のみなさんとのお花見バーベキューの時は体調万全にして、お肉いっぱい食べたいな~(*^o^*)

あっ!ここでみなさんにご報告ですp(^_^)q

杏花、今日から歯の矯正を始めました\(^o^)/
ずっとやりたかったのですが、お金もたまったし、消費税が上がる前に・・・と思って(笑)
ついに始めましたよ(*^_^*)

1年くらいでほぼキレイになっちゃうみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お楽しみにっ☆

でもやっぱり矯正は想像以上に痛いね~(^^;;
途中で投げ出さないようにがんばらなきゃ(^_-)-☆

これからは何か食べたらすぐ歯磨きしなきゃなりません(T_T)
愛用の可愛い電動歯ブラシ♪
photo:01


ちなみに矯正器具は透明なので、ほとんど分からないですよo(^▽^)o
言わなかったら気付かれないかも♪

今日は暴風で髪の毛もボッサボサなので、明日写真アップしますね(笑)