ただいま〜❤ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ただいま〜❤

みなさんこんばんわ\(^o^)/

今日はプリモの理恵ちゃんとともちゃんとさおりちゃんと4人で某番組の収録に行ってきました☆~(ゝ。∂)

まだ詳しいことが言えないけど、また後日告知しますね♪
芸人さんとお話出来て面白かったな~\(//∇//)\
大好きな芸人さんに会えてテンション上がったよ(*^_^*)

写真をアップ出来ないのが残念ですが、記念に写メも一緒に撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり芸人さんのトーク術はスゴイな~(*^_^*)
収録中も普通にテレビを見てるみたいな感覚になっちゃって杏花ずっと笑ってました(^○^)
photo:01


放送日が決まったらまたお知らせしますね♪♪


PS.実は金曜日からお腹の調子が悪くて、今日も蒸パン3分の1で一日頑張ってました(>_<)
早く良くならないかな~(/ _ ; )
今朝も嘔吐して、やっと今日病院に行って診てもらったけど、原因不明ということでなんだかモヤモヤ(T_T)
なんなんだろ~(´Д` )
photo:02



おやすみなさい☆☆☆