ディナー❤❤ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ディナー❤❤

Cielと留理子さんのバンドリハーサルを終えた後、代官山で大学からの親友に会いましたp(^_^)q
今日はちょっと遅れた2人の誕生日会です♪
ディナーは豪華に、ポール・ボキューズ代官山☆
美味しいし、親友とのおしゃべりは楽しいし最高に至福の時…。

まずはグリーンピースの温かいスープにラベンダーのアイスを溶かしたスープ☆
photo:01


そして、ウニを乗せた蟹のムース&ジュレ♪ん~おいひぃ~ヽ(;▽;)ノ
photo:02


今日の1番は、帆立貝のポワレ。シャンパン風味ソースとトリュフの香るペリゴールソース♪
これは絶品♪( ´▽`)
photo:03


そして、メインは牛肉・タンのパナッシェ。ポトフ仕立てで、軽くてとっても美味しかったですp(^_^)q
お肉はトロトロo(^▽^)o
photo:04


最後はバースデープレート♪
わ~い!!嬉しいっ可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05



心奏ちゃんはボーカルとバイオリニスト\(^o^)/
ライブもとっても楽しいですよ♪
photo:06



また近々会おうねって約束して、今日のところはバイバ~イ(^ー^)ノ
杏花にとってほんとに貴重で大切な時間(*^o^*)
楽しかったなぁ~♪♪
photo:07