ステーキと海でリフレッシュして来たよ | なりたいあなたになって笑顔で楽しい毎日を〜愛媛松山

なりたいあなたになって笑顔で楽しい毎日を〜愛媛松山

あなたの内面にある想いを引き出し輝けるようにお手伝い。
パワーストーンで潜在意識の声を引き出し、気功、ヘナで内面から輝き本当のあなたになれるようお手伝いします。

三連休中日は

午前中はパワーストーンカウンセリングして

午後は家族でリフレッシュ

 

まだ夏の太陽晴れで海は最高だったウインク

 

海でたまたま売ってた

サーターアンダギーも美味しかった。

 

海に行く前はステーキ300gを息子とシェア

 

海で遊びながら最近のことをふと振り返り、

最近のご新規の方々はご紹介がほとんどアリガトウ

お客様のご友人や同僚、ご家族など

本当にいろんな方に縁を繋いでいただいてます。

感謝しかありませんラブ

ありがとうございますハート

 

 

パワーストーンカウンセリングは占いではありません。

あなたの潜在意識の声をストーンを通して聞いてます。

カウンセリングの結果がどうであれ

潜在意識の声を否定せずまずは受け止める

そして行動しないことにはどうにもなりません。

 

今日来ていただいた方は3月にたまたま

ある場所でお会いした方。

母親世代の方ですが、とてもおしゃれで素敵な方。

カウンセリングの結果をしっかり受け止めて

いただいて、「前向きにならないとね!」と。

 

何歳になっても変われます。

自分の気持ちを知って、どうしたいか

どうやっていたら心地いいか。

無理しないで、心地が良い方を選択する。

自分のご機嫌をとるのも必要で大事なこと

わがままではないんですよニコニコ

 

て明日はちょっと未知の体験して来ますキョロキョロ

すごいことが起きちゃうかも?

と言われててワクワクしてますウインク

 

 

9月スケジュールこちら

パワーストーン鑑定、ヘナトリートメント

 

 

 

 

ご提供メニュー   問い合わせ パワーストーンカウンセリング
パワーストーンに虹入れ
遠隔気功施術
リュウジュ伝授会
ヘナトリートメント
自分でできるヘナデトックス講座 

 

 

Ciel セラピスト 久保妙子 taeco kubo

パワーストーンカウンセラー 

パワーストーン虹入れマスター

kamalaヘナセラピスト

氣功師

 

Ciel ●HP

Ciel Facebookページ いいねしてグッ