【リュウジュ爽快法伝授会】開催しました。ありがとうございます。 | なりたいあなたになって笑顔で楽しい毎日を〜愛媛松山

なりたいあなたになって笑顔で楽しい毎日を〜愛媛松山

あなたの内面にある想いを引き出し輝けるようにお手伝い。
パワーストーンで潜在意識の声を引き出し、気功、ヘナで内面から輝き本当のあなたになれるようお手伝いします。

 

リュウジュ爽快法伝授会を開催しました。

 

暑さも落ち着いた先日、無事開催しました。

 

伝授会開催して、本当によかったラブラブ

リュウジュ本当に素晴らしい、パワフルです。

これは手放せないアイテムになります爆  笑

 

ご参加いただいた方から翌日さっそく感想が届きましたメール

 

 

↑なかなか怪しい爆  笑イラストですが

当日にこの行動力キラキラ

目覚めもスッキリされたそうなんで

伝授会開催してよかった。

私は右手が腱鞘炎気味でしたが

リュウジュで動くようになりましたニコニコ

 

 

リクエスト開催しますので

希望日の1週間前までにご連絡ください。

 

前回の告知内容ですが、詳細はこちらご覧ください。

https://ameblo.jp/ciel-taeco/entry-12391632668.html

 

 

 

 

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

9月スケジュール

パワーストーン鑑定、ヘナトリートメント

 

https://ameblo.jp/ciel-taeco/entry-12400481266.html

まだ空きありますが、すぐ埋まってしまうので

お早目にご予約ください。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

Ciel セラピスト 久保妙子taeco kubo

パワーストーンカウンセラー 

パワーストーン虹入れマスター

kamalaヘナセラピスト

氣功師