いい夫婦の日 | Le ciel et le soleil et photographies

Le ciel et le soleil et photographies

    ~空とお日様と写真達~

♪カメラぶらぶらの~んびり愛犬との生活日記♪

先日の11月22日にひとつ歳をとりました。

今年は年明けから何と無く嫌な感じかしててスッキリしない事があり、無事に誕生日を迎えられたことにホッとしました。

今年は踏んだり蹴ったりな年やったなぁ(笑)
でも、いろいろ悩んで悩んで、考えて考えた結果、
自分の心持ち次第で人生楽しくもなり、苦しくもなるんだよなぁ〜と。

誕生日の当日。
相方にディナーをご馳走になりました⭐︎
いつも側に居てくれて、うちの事を考えて居てくれてありがとう


美味しい料理と珍しい日本酒

ずっと行ってみたかったクチーナ フタムラさんです。

『クチーナ フタムラ』

各務原市那加日新町3-12

TEL:058-322-4382

http://g.lets-gifu.com/shop/index-9597.html

 

{7EB65EAB-EA6A-41F9-83C1-ECA2C8BBF443}

{C833A67E-C712-4912-98C7-7B7B05D8C53E}

{F8976523-DD8D-4D9E-9755-D9A21F991592}

{99D09655-3673-470B-B0CB-2F16AC165D16}

{D40143BE-1518-49F2-A6E3-1ADF52A4710F}

{A470DAED-D13C-4DDB-A756-50E5167F580B}

{D9654F92-CE4D-4E2F-8621-93563D2D5B9F}


来週から師走に突入。
年越し準備を始めます!