言いたい…… | 甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

愛犬トイプードルのシエル・Ryuの日常やママ&パパの出来事を書いてます

久々の更新だわぁ~󾭛



……Instagramばかり󾭛



相変わらずワンズは元気~ですよおねがい



何を食べたか…わからんけど、ちょいとRyuの涙やけ  ハンパないけどさガーン



さて、今週末には



待ち遠しい 女子プロゴルフゴルフ



昨年に続き、今年も初日観戦。



って事で、チケットを買った翌日に……



まさかのパパちゃんの会社に来てるバイトの おばあちゃんが招待券をくれる事態にびっくり



なんてこったーーー󾭛



くれるなら早く言ってくれればえーん



4500円も札束出さなくて済んだのに~



まっ、仕方がないえー



来年からは、チケット買わずに頂ける約束したそうで



しかも、ゴルフ場近辺にお住いな方なので、車も置かせて貰える~



それだけでも今回は、ありがたやウインク



後は……天気次第。



どうか晴れますように拍手