スッキリ~ | 甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

愛犬トイプードルのシエル・Ryuの日常やママ&パパの出来事を書いてます

今日は、トリミングに行って来ました~爆笑


2ヶ月振りだから、めっちゃスッキリ(笑)










こ~んなに可愛く変身ラブ


もうすぐGWだけど、パパちゃん仕事なので……キレイになっても行くところ無しだなぁアセアセ


唯一のママの楽しみは……


やっと、今週金曜日にコストコが宮城にオープンする事(笑)


待ちに待ったよ~アセアセ


関東にいる時、行ってたから……


何年ぶりかな~。


ちょうどオープン日にパパちゃん1日だけ休みだから、朝から行くのさ~


それが今の楽しみ(笑)