こんにちは。



電車の中などで、「あの人キレイ!」

と、顔も見えないのに、
振り返る瞬間がありますね。


その「キレイ」の共通点
って何だと思いますか?


それは、顔が小さくて、
顎から首にかけてのラインです。


特に美人というわけでもないのに
美人だと判断してしまう・・・



自分も、そこの部類に入りたいと
常々思ってます^ ^




そして、
ただただ、顔が大きいだけで、

本当は可愛い顔なのに、おブスちゃん
本当はスタイル良いのに、おデブちゃん
本当はセンス良いのに、ダサ子ちゃん



本当は・・・本当は・・・



そう思っているあなた、

そう思っていた私



実は、日常生活の中で、
あなたのお顔にとって
悪い生活習慣はありませんか?


今一度、
確かめてみる必要があるのではないでしょうか?




例えば、

話し方

食べ方

姿勢


など、デカ顏おブスちゃんの
NG習慣が見つかるかもしれません。


まずは、その悪い習慣に気づくこと。

そして、気づいたら美人の習慣を
身につけましょう。








+小顔トレーニングで、
自然と小顔美人になるはずです☆





では、本日のお題
あなたのお顔をデカ顏おブスちゃんにする
NG習慣は?





★ いつも口角が下がっている不機嫌顔
「笑顔」は自然と頬の筋肉・口角を上げる
逆に、「不機嫌顔」は、口角が下がり
お顔の下半分が下膨れに。



★ 無表情
表情がないと、お顔の筋肉が衰えてしまう。

無表情




★ バランスの悪い噛みグセ
左右のどちらかばっかり使って食べると
バランスが崩れてお顔が歪む。



★ 食いしばり
ストレスや我慢により歯を食いしばってしまう。
エラが張って、顔が大きく見える原因。



★ 下向きで見るスマホ
スマホを見るとき、下を見続けると
眉間にシワが寄り、鼻の下、あご、
フェイスラインも下に落ちてしまう。

スマホ




小顔トレーニングを、頑張って続けても
悪い習慣により、全てが水の泡に・・・


なんてことにはならないように

今すぐ、見直しましょう!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメ記事

[50名限定]もうデカ顔と言わせない!
エラを目立たなくして小顔になる
費用0円の顔痩せプログラム

ーーーーーーーーーーーーーーーーー