歯のホワイトニングがエステサロンでできる時代に、、、 | 横浜元町徒歩3分リンパデトックスエステシェル根本あき

歯のホワイトニングがエステサロンでできる時代に、、、

横浜元町リンパデトックスエステサロン
Cielシェル根本あきです。

月曜日に美容の展示会ビューティーワールドジャパン
参加してきました。
参加しない年もあったりしますが、今年は東京の展示会に行けるのが最後になりそうなので
トレンドを調査!!
初日の午前中に行ったのは初かな?
ものすごーく混んでいてびっくり~Σ(゚д゚;)
目的のお店をてきぱきと回り
少しふらふらして
ボディージュエリーを見たり

image
酵素ドリンクの試飲をしてきたり
酵素はまだまだ続きそうですね。
アンチエイジングの化粧品を試したり
ホウレイ線や目元効果的な美容アイテムをチェックしてきました。

面白いのは!歯のホワイトニングの体験をしたりしてきました。
エステでもお肌以外のホワイトニングができるようになったのですね~
歯医者さんでやるようなマウスピースにジェルを入れて光を照射するものでしたが
なんでも重曹が入っているとかでしみたりもせず、安心とのことでした。

人の多さにすっかり写真取り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも結構白くなったので大満足でした。

そんな感じで年々無駄なく必要最小限になっていきます。
+新しいものを体験したりお目当てのセミナーを聞きにいったりといった感じで
今年も周ってきました。


横浜元町徒歩3分オーダーメイドリンパマッサージエステ
Ciel Phytotherapy Salon シェルフィトセラピーサロン
HPはこちら

FBはhttps://www.facebook.com/ciel.phytosalon
ご予約はこちら
045-663-3660
横浜市中区元町1-76-1アルタ元町2F
営業時間:10:00~21:00
火曜日定休・完全予約制