これってヘン?! | 横浜元町徒歩3分リンパデトックスエステシェル根本あき

これってヘン?!

日用品に危険がいっぱい!どこのご家庭にもある入浴剤やトイレの洗剤を混ぜると毒ガスが出る!!
硫化水素を発生させる自殺が相次いでいるのを受け、厚労省が買い物に来た人に必要に応じて身元や使用目的を確認してほしい…って???ヘンな話
国民の健康を守る厚労省が買いに来た人に何に使うか?聞きなさい??
これってヘンじゃありませんか??

何か問題がおこってから…原因が100%解らないと
動かない日本人の体質…
あ~あ

なぜ生まれてきたのかは教えてもらったこともなければ教えることもできないもの。何をしながら生き、生きている間に何を経験するかを選択するのも個人個人の問題。いつしか、自分のしていることに役割が出来てくる。自分にしか出来ないポジションがある。その人でなければ意味がないという、成長すればするだけ代わりの効かない役割ってものが出来上がっていく
。他人にとってはそれがどんなに小さなことであっても。

私達はしたいことをするために生まれてきた。そのしたいことは時に世間の並にのまれて、するべきことにすり変わることさえある。したいことに迷いを感じることもある。環境がそれを遮ることもある。
純粋にしたいことが本当に自分のしたいことであったのかさえ解らなくなることもある。常に今自分が行っていることは本来の自分がしたいことであるか確認し続ける作業が必要。
時には脱線したっていい。

人の行動はその人の考えすべてを物語るんじゃないかって最近思うんです。自分が進むべき方向への確信は自分しか知らない。それぞれが考え、知るべきなのである。そして自分には直接関係のない遠くで何が起きていても、自分が今したくてしていることが、巡り巡って他の人のためにもなっていくのかどうかまで考えを巡らせた時、今の自分のしていることが正しいと思えるまで考えることが進化することなのかもしれない。
人から与えられた答えや目指すべき自分が思うだけでは本来の力を発揮できはしない。問題を認識し解決策、進むべき方向を見い出すこと。軌道修正をして正しい考えの元に行動すること。そして決して、あきらめないこと。私達は1人1人、進化しなくてはならないのではないか。

長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございます
m(__)m

人は1人では生きていけないと思う。周りの方にあたたかく支えられています。
私の周りの全ての方に…
いつもありがとうございますキラキラ感謝していますキラキラ