GREENROOM | 横浜元町徒歩3分リンパデトックスエステシェル根本あき

GREENROOM

大桟橋で開かれた THE GREENROOM FESTIVALクリスマスツリーに行ってきました
なんだか最近フェス続きですが…
今回は先週末のフェスでお世話になったツリーハウスの皆様と代表の小林さんにご挨拶兼ご報告をしてまいりましたキラキラ
今回、なんとエントランスにはツリーハウスが登場!
↑夜だったので画像がよくないですが…
ステンドグラスもステキキラキラ

急速に減少しているビーチを守りたいというコンセプトで環境問題に取り組んでいるブースが特に印象的でした
ビーチで拾われたゴミの中にはなぜか注射器やタバコの吸い殻、プラスチックゴミなどが大きなペットボトルの中にいれて展示してありました
生活している私達1人1人の意識が地球の環境を変えるのでは?
意識の高い人とそうでない人の格差がまだまだあると感じる
危機感はないのであろうか…不思議でしかたがない

そんな夜でしたが会場内は5000人規模のフェスだけあって雨の中大盛り上がり
ライブ中は特に桟橋だけにゆれる~ゆれる
トリはオーストラリアのバンドBLUE KING BROWN

最後に日本語でLove&Peaceなメッセージをくれました感動しょぼん