私は音楽と同じくらいお洋服がすき。





{DF9667D9-B477-4F29-BA21-F57824686871:01}

昨日のかっこは
tops GYDA
スウェットパンツ GYDA
bag DHOLIC
shoe ESPERANZA


グレートーンにしました。






{48D22765-C3EA-4CD0-8B3F-3FBD42C2AD64:01}


この日は
outer かなり前の
tops EVRIS
bag DHOLIC
pants GYDA
shoes GYDA




メンズライクな格好が好きで、
なぜなら自分スカートとかガーリーな物が似合わないので
ならばとことん色味や形にこだわって
自分に合う物を選んでます。





メンズっぽいアイテムでもリップが赤かったり(いつもかw)
どこかで女らしさをいれるようにしてます。






でも基本ゆるい服が大好きなので
それでもだらしなく見えないように
上手く足し引きするようにしてます。







安っちい女には見えたくないねん。←






GYDAのお洋服はやっぱり形や色味がツボな物ばかりでたくさん持っています。




気づくとall GYDAとかよくありますww







お洋服って楽しいよね♡






いかに自分らしさが出せるか。






音楽もそうでしょ?








とゆうわけでまとまりないですが
明日のCieLリハに備えてさっさと寝る支度しよう。←





{F43F84F5-D4BE-4B5A-9D24-45DF5079F2B8:01}



あ、最近のお気に入りコーデちゃん載せるの忘れてたw

デニムonデニム

にGYDAのお気に入りブーティ






大好きなお洋服着ると1日るんるんよね♡