こんばんわあ☆


昨日やっと親知らずを抜きましたゆりこです!!



Twitterにも書いたけど、ほんとに30秒くらいで抜けたの!
ぐりぐりってドライバーみたいので押されて、ポンて引っこ抜かれて終わり
ちなみに上の歯!!


だいぶ構えてた分、抜けましたよ~言われた瞬間ビックリしちゃった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


幸いにも真っ直ぐに生えててくれたわたしの親知らずさんに感謝です。(笑)






でもね、麻酔切れたら痛みとの闘いが…😭


来週もう1本だあ~
気合いで乗り切るぞっっ^_-☆



親知らず抜かなきゃなみなさん、共に頑張りましょう✊










そぅ!!
5月10日にまたイクスピアリイベント決定しました♡



新生CieLの初お披露目ですね🎶いぇい


{E96A79DA-BBB0-4CFB-B6AC-2240C996CA97:01}





みなさん予定あけといてくださいよーん♡






でわでわ短いけどこのへんで(^o^)