コメントのお返事をさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ




みなさんお話しましょ~!






いもっちさん☆

初コメありがとうございます!
なんだろう、、、最近メンバーとの写真があまりなくて寂しくかんじてます。笑
次回は絶対みんなとの載せます( ̄^ ̄)ゞ♡






蟹尾さん☆

可愛いって褒め言葉よりも
カッコイイ!のほうが私はすごく嬉しいです(*^_^*)まぁどんな事でも印象に残っていただけたならそれだけで嬉しいですが!

新生CieLは今まで以上にカッコイイグループにしていきたいのでこれからもよろしくお願いします(^_^)





カナハさん☆

ラブストーリーは女性もメンズもどっちも好きな感じの香りです^_^
キツすぎなくて少し爽やかな感じかな?

オードパルファムはすごく優しい香りで私も好きですよ~( ´ ▽ ` )ノ♡





しょうさん☆

23歳になりましたが中身は全然変わらずもはや10代なみです。笑

いい意味で本当に大人の女性になれるようにしていきたいと思います(*^_^*)





KZ-HEROさん☆

確かに、「あ」からだと大体1番めですよね!笑
アイウエオ順だと私は「シ」なのでこれまた微妙な位置です。笑

誕生日占いは結構笑えるの多いので、
みんなでお互いの探しあうと結構面白いですよねwwwww







こんなかんじです( ´ ▽ ` )ノ
いつも本当にありがとうございます!!













昨日は前働いていた職場のメンバーと日本人会をしました(*^_^*)




なぜ日本人会とゆうのかと言うと、
私、新大久保コリアンタウンで日本人と韓国人が仲良く働くお店で働いていたのです!(^_^)





その中でも特に仲良しな日本人Girl'sと
もつ鍋を食べに行きました!




{DAE9F8AC-023E-4202-8696-81C7D7DBC644:01}

このメンバーは性格も歳もばらっばらだけど、すごく気が合ってみんなが面白すぎて私は終始爆笑してました。笑


こんな笑ったのいつぶり?ってくらい( ̄▽ ̄)



働いてるときも、日本人も韓国人も他のお店と比べ物にならないくらいみんな個性的で毎日本当に楽しかったな!






{042A470B-EB93-4EA1-988F-329CA14FE756:01}


姉さんがサプライズでプレゼントをくれました(*^_^*)



その様子はinsta








素敵時間をアリガトウ!!








改めて、私は
やっぱり海外が好きだなと実感しました。



行ったことない国がたくさんあって
全部いってみたいし視野を広げたい










と思って、パスポートみたら
期限切れてたから取り直さなアカンwww









じゃ、これからCieLリハです!





きりかえていってきます