やほほほほーい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

21歳になりました、小野田百花です☆

{3DA196F7-CF65-4223-AE60-621611AAC758:01}


21歳、初めてのご飯は
メンバーがくれたチョコメロンパンでした♡笑


改めまして昨日、誕生日を迎えました!
お祝いメッセージ、プレゼントなど
たくさんいただけて、本当に幸せな誕生日でした!
ありがとうございます(☆∀☆)!!



朝からメンバー+ちえみちゃんから
騙され騙されサプライズ♡

{584C2A61-1DB2-4601-8ADF-21C625140798:01}

{D01E0254-4696-4EF2-97E9-C652179BC090:01}

私の愛するFIG&VIPERのカバンと
大好きなメロンパン頂きました♡♡♡


その他にもボールペン、お菓子、
手紙、手作りケーキなどなど貰っちゃいました♡♡

{2CEB9F05-4D13-417F-8244-7B38C3EC295C:01}

{5F7D5DBB-A029-4B6E-9D8A-C640818AF3D5:01}


ほんとーーーにありがとうございますʕ•̫͡•ʔ❣



そしてそして、幸せな気分で家に帰ったら
宅急便が届いてて、、、

なんと地元の友達からまさかのプレゼント!

{744AEADC-4839-4C1B-A83A-F44C150E7013:01}

やっべべべ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
メッセージブックとナノケア♡
まぢ涙ポロポロ寸前でしたwwwww


家族からのプレゼントが
まだ宅急便から受け取れてなくて
まだドキドキが続いてます(๑✧∀✧๑)
中身はお楽しみお楽しみ(笑)


今年の誕生日は
たくさんの人に応援してもらって
支えてもらってるってことを実感した誕生日でした!


21歳、さらに大人の階段を登ったので
パワーアップしまくって頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました♡♡


これからの大好きなメンバーと一緒に
CieLがんばっていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧



{C61EEB1B-65E0-44F9-A0D2-4AD3420772D7:01}

{0B10988E-D6AD-49A0-A70B-B54EB336C47F:01}



それではではまた♡




一年前の私でふぃにっしゅ♡

{A87DD67F-BF7A-4EE2-98A6-BFCFF2BFCE42:01}