Gran☆Ciel 3rdシングル&2ndツアー決定! | Gran☆Cielオフィシャルブログ

 

いつもGran☆Cielの応援ありがとうございます。
本日のワンマンライブにて3rdシングル発売・2ndツアー開催を発表いたしました!


①3rd Single発売決定!
発売日 10/31(火)
「僕らの未来へ」

収録曲

 TypeA

・僕らの未来へ 

・Dream Ship 

・未来の言葉 (カバー)

 TypeB 

・僕らの未来へ 

・Dream Ship 

・アイボリー (カバー) 

TypeC 

・僕らの未来へ 

・Dream Ship 

・Dream on, Dreamers (カバー)


②2ndツアー開催決定!
11月19日(日)  名古屋  ell.FITS ALL
11月26日(日)   大阪  心斎橋VARON
12月3日(日)   東京   Zepp DiverCity

詳細は後日発表!

現体制ラストのシングル、ツアーとなります。
12月まで走り抜けていくGran☆Ciel のご声援よろしくお願いします!