友達が14日に手術をしたので


お見舞いに行ってきました。


元気にしていました。


彼女は、とっても明るくて楽しい人です。


なのにどうして、病気は逃げていかないのかと思ってしまいます。


(もう、再発しませんように拝む




彼女はとっても「美」にこだわりがあって


入院中もパジャマにスリッパというスタイルではありません。


ピタっとしたジャージにヒールの高いパンプス姿


お部屋に入ったら、


「どうぞおかけください。珈琲入れますから」


お見舞いに行ったのに、豆を挽いて珈琲をたてて


もてなされてしまいました(笑)


そして・・・


たくさんの美容のための用品がバスケットにいっぱい!やりなおしのフランス語 ~トイプードルと一緒~                 


「これ、試してみて~」


コロコロする美顔器です。


こんなのです。          これ→



木でできていてピンクの部分は石のようです。


娘がまず試して、それから私。


「わぁ~、こっちだけ目が上がったよ!


 顎もスッキリした!」


と娘が笑っています。


鏡を見てみると「へェ~!」


「反対側もしなくっちゃ!」


首をコロコロしても気持ちがいいヽ(´▽`)/


おでこをコロコロしても気持ちがいいヽ(´▽`)/


お肉が挟まれていくんですよ☆


彼女もお友達のところで試して、思わず買ってしまったそうです。


娘が「お母さん、買おうよ」


「・・・・・」


考えてみます・・・


お見舞いに行って、珈琲をいただき、リフトアップして帰ってきてしまいました(笑)


明日はライブ、楽しんできま~す


Au revoir!