4・5月イベント出展ありがとうございました | ciel de lune

ciel de lune

 大好きな Handmade

布小物・麻バッグなど 
ひとつひとつ丁寧に作っています 


4/13(土)amafes 
4/20(土)Happiest14
5/5(日)奈良ノ空カラ
5/11(土)キノコノキ

お越しいただきました皆様
ありがとうございました


暑いくらいのお天気にめぐまれ
楽しく出展させていただきました


6月も出展予定あります

決まり次第
お知らせいたします

ciel de lune

***

母の日ピンク薔薇


長男くんと
ちょこっとカフェで
お喋りする時間がとれました飛び出すハート


ありがとう

***