赤胴車deハンドメイドマルシェありがとうございました | ciel de lune

ciel de lune

 大好きな Handmade

布小物・麻バッグなど 
ひとつひとつ丁寧に作っています 


高校野球も中止になっている雨のなか
赤胴車deハンドメイドフェスタに
お越し頂きました皆様
有難うございました


雨風しのぐため
レイアウトもままならず

掘り出し物を探すように
ご覧頂きありがとうございました



主催者のみなさまのお心遣いにより
悪天候のなかでも
とても楽しいイベントとなったことに
感謝します


長男くん次男くんもありがとう気づき


***


ちょうど1年ぶりの
赤胴車マルシェでした

是非またお邪魔できますようにピンク薔薇


ciel de lune