☆腸を元気にすると、お肌もツルツル☆ | 広島市安佐南区相田|山口麻美|育菌リンパセラピスト|リンパドレナージュで心も身体もリフレッシュ♥︎

広島市安佐南区相田|山口麻美|育菌リンパセラピスト|リンパドレナージュで心も身体もリフレッシュ♥︎

身体の流れを整えて、心も体もリフレッシュ♪
育菌とは、菌を育てること☆
善玉菌を元気に増やすことで、自然治癒力を引き出し、綺麗になろうとする力を引き出します♥︎
リンパの流れをよくすることで体はスッキリ♥︎
お肌もツルツル♥︎♥︎♥︎

こんばんは(^^)
育菌セラピストのasamiです(≧∇≦)

今日は仕事でしたが、台風のためお昼には帰宅。。。
雨・風が激しいですね( ゚д゚)

さて、前回、お肌と腸は繋がっている!というお話をさせていただきました❤︎

どういうことかと言うと・・・

腸内をイキイキ元気にすると、お肌までツルツル綺麗になるのです❤︎

腸内にも菌は存在していて、いい菌=善玉菌を増やしてあげると、腸が喜んで、便秘の改善になったり、免疫力がUPしたり、肌荒れの改善に繋がっていくのです!!!

腸内の善玉菌を増やすには、食生活を見直すのが一番の近道です(≧∇≦)
基礎化粧品などで、お肌を表面的にケアするだけでなく、腸が喜ぶような食生活をすることで、根本的な改善に繋がるんです!!!

『どんな食べ物が腸にはいいの?』
次回のテーマにしましょうっ(^^)

みなさん、台風に気を付けてくださいねっ!!!