初DAMIJAWだったんだけど楽しかったよ!!


ka-yuがこんなにもかっこよかったっけ?って思えるLiveだったw

そしてshuちゃんのドラムが久々過ぎたんだけどやっぱりパワフルで正確なリズムがしっくりくる!

すんなり入ってきて安心する!

で、、、Janneが聞きたくなる(笑)

こりゃーしょがない…



わざわざ大阪からむぅちゃんに来ていただいて…

あたしが

「行ってみたいな!」

って軽く言った言葉でアルバム先行でチケット取ってくれて!

音源送ってくれて!!

なにもかもやってくれた!!

本当に感謝です( ´艸`)ありがとダミダミ♪



Liveは曲を完璧に覚えてたわけじゃないんだけど結構のれたよ!

ヘドバンも多いし楽しい!久々に手つなぎヘドバンなんてしてみたよ☆

ka-yuも歌うまくなってたね!後半になるにつれて声が出なくなってきちゃってたけど…

そこはヴォーカリストじゃないからね、しゃーないですが。


それにしても斬新でアットホームなLiveだったわな!

お客さんがステージにあがれるとか斬新過ぎるよねw

雷様のありがたいお言葉をいただきたくむぅちゃんと必死にバスタオルを振って飛び跳ねてたけども…

残念、呼ばれなかったね。。。

shuちゃんが雷様とかってハマりすぎだろwww

頭くるくるパーマにするか高木ぶーバリのズラをかぶってほしいくらいだわ!!

それにしても相変わらずshuちゃんの話が下手な事www

下ネタ暴走しすぎててお客さんに

「最低・・・」

って言われてたしねwww

でもka-yuがshuちゃんいじってるのがほんと楽しそうでwww

ほっこりする♪




下手ギターkazumaさんだったのね・・・(笑)

shuちゃんと兄弟とか言ってたのは知ってたんだけどkazumaさんだとは思わなかったw

ダンスもお上手だし♪

東京はハチ公を揉んだ・・・ワシャワシャしたよね!

ワシャワシャはウィスパーヴォイスで言えって無理いうしwww


あっ、つーか・・・音でかすぎだったわ(笑)

ka-yuの声もかき消されてたねw



後KENTAでは「芋ようかん」だったね(笑)


『なによあれが芋ようかんのくせに!ぷるぷるしてんじゃないわよ!この…イモ野郎!!!』


っていう素敵な言葉でしたwww

ピオーネおじさんは打ち砕かれてたwww

ガックシしてたら歌ってたka-yuに

「はい。ギター弾いて!!」

って怒られてたしwww



ka-yuのジャイアンッぷりは相変わらずで・・・可愛い( ̄▽+ ̄*)

話してるときジェスチャーが結構あって可愛かったw

つーかあんなに饒舌なka-yuは初めてだよ・・・

楽しすぎるよ!!

枚方のこと「ひらたた」って言ってたけどwww


なんかの下りで

「愛してるよ(甘い)・・・・・ぶわっははは!!!」

がかっこよすぎて萌えたwww禿げそうwww

あれは絶対照れ笑いだったはずw



あとアンコで1曲目歌い終わって

「うわぁ・・・おまえらの顔めっちゃムカつく!!!まだやると思ってのやろ?やらねーよ!帰るからな!!」


って本当にステージ裾にはけて行った・・・(笑)

ジャイアン!!!!!!

shuちゃんあわてて走って追いかけてたよw


で、再度客からアンココール!

ですぐ戻ってくる(笑)

うけるーーーーー!!ガキ!!最高www


アンコ1曲で終わらないってお客さんは知ってるからね!

しかもこの後暴れが来るって分かってるから「早くー!」って顔してたんだろうねwww

そんなところにも反抗するka-yuが良いです!!


で、ダブルアンコも終わってまだ客電つかないなって思ってたらヴィジョンから映像が!

全国ツアー決定のお知らせ!


そのあとまたアンココール!

したらトリプルアンコキター━━━(゚∀゚)━━━!!!


ガッツシ3時間やったよ!

楽しかったっす☆

本当にka-yuが終始笑顔で!すごい楽しそうだった!

ka-yuって気分屋っていうかTVではしゃべらないし、にっこにこしてるのってあんまりない気がするんだけど…

でも笑い上戸よねw

笑顔のka-yuが可愛過ぎて♪

shuちゃんのドラム(のみ)が素敵すぎて☆

幸せでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ