昨日のVAMPSのLIVE後に配られたディスクガレージの冊子!
帰りの電車でルンルンで中を見たら表紙でゲンナリ…

Janne Da Arcのネタなんじゃないの?yasuさん…

こーゆーのって逆に嬉しい?
あたしイヤ(笑)



100メモのDVD、中のディスク取り出すと食パン型のブドウパンあるよね!!
若干気持ち悪い感じがあるけど(笑)
最初虫かと思ったからね(ノД`)

ジャンナーが行けないABCの武道館LIVE…










昨日のVAMPSではLIVE終わりにビールじゃなくてお水もらいました!!
なんであたしがそんな珍しい事してるのかってーと、これが欲しかったから!
ZeppでのVAMPSオリジナルドリンクホルダー(●´ω`●)
可愛い!
これって結構お金かかってるのかな?(笑)
これゎ大切に使おう(≧▽≦)





Android携帯からの投稿