こんばんは

お久しぶりです。

やっと・・・やっと落ち着き始めました晴れ

色々と連絡が途絶えてしまっていた人、すいませんね・°・(ノД`)・°・


魔の3月は自分より家族に色々あり、私の精神的ダメージが大きかったんだ。

親父が倒れた時はなんつーか、半分真剣に考えられないっちゅーか、どっかで大丈夫だろうって気があって。

救急車の中で考えてるようで考えられなくてね。

死ぬとかは思わなかったけど(笑)

なにか大変な病気だったらどうしよ、この先ずと入院とか手術だったらどうしよう、でも・・・まぁまさか死なないだろう。って(笑)

あたしは痛みに強い方だから、他人が苦しんでるのとかが辛い・・・汗

親父はへたれで痛みに弱いから(笑)

苦しんでるのって嫌よね。何も出来ないし。

あぁ、こうやって親は年をとっていくんだろうな・・・ってなんか思ったり。

なんか【親父】って特別な感じがあたしにはあります。当たり前のようでおかんとはちと違うような・・・

不思議やねwww


後はボスが大変な目にあったとか。。。

犬まで!?みたいなwww

なんかね、散歩してたら近所の黒ラブにガバーって覆いかぶされて舌を噛んだんだ。

で、見たら血だらけ・・・むかっ

怒り狂ったあたしは飼い主に猛攻撃・・・

病院に連れて行ったりなんだりしてくれましたが。。。

なんて災難なんだ。。。かわいそうにボス君。

今は元気だけどね(*゚ー゚*)


やっと4月になったと思ったら・・・

どこでもらってきたのかインフルエンザになって(´□`。)

久しぶりに対へんん思いをしたんだな・・・

仕事休んで(行っちゃいけないから)ずーーーーーーーーっと寝てたwww


そんな時期でも、まぁ仕事で大きなミスとかをしなかっただけでも良かったかなドキドキ

変な感じで仕事に打ち込んでるときのほうが充実するってゆーか、気持ちが仕事にあるから余計なこと考えなくていいってゆーかね。

いろんなことを考えるのが嫌になって。

あたしは気分屋だから年に何回かあるんだけど・・・

それが一番激しい時。。。

何もかもがめんどくさくなって。もー気力ゼロって感じかな。


彼はそんな時でも普段と変わらないで(●´ω`●)

あたしが連絡とらなくてもメールを送ってきてくれるし。

「気分がよくなったらメールしなさい!」

って。

放っておくけど適度に連絡して。。っていう。

何日か連絡をしなくても怒らないし。

なんて出来た子なんだ!!!!!o(_ _*)o

いつも助けてもらってます。


そんな彼が19日25歳になりますo(〃^▽^〃)o

明日から2人で箱根旅行に行って来るね( ´艸`)

今回は(笑)親に正直にいって許可をもらいましたドキドキ

記念の旅行にしたいなぁ音譜

ちなみに・・・

1周年記念でもあります(≧▽≦)