為せば成る為さねば成らぬ何事も(。`・ω・)9" | 禍を転じて福と為す。乳がんなんかに負けるもんか(๑•̀ㅂ•́)و✧

禍を転じて福と為す。乳がんなんかに負けるもんか(๑•̀ㅂ•́)و✧

シングルマザー。高校生の息子と母。猫のクゥ


FEC3回目から5日目。
だいぶ副作用も落ち着いてきました。




ただ胃のムカつき
胸焼けは残ったまま。
胃が動いてない感じ…

水も甘い感じ味覚異常。
2,3日目は貧血っぽくなり
頭はフラフラ。集中力はなく。

1回目から3回目の時に感じ週間くらい
起きた時の口の中の
苦ぁぁい感じが不快でした。

眠気が半端なくきて
一日中ほとんど寝たきり。


今回は便秘じゃなく。下り坂ダウンダウン

お腹が緩く水分ばっかりだったからかな
腎臓にエンドキサンが残らないように2ℓの水分飲んで出すを3日間
流石に真冬にはこたえます・・・・


白湯を飲んだり。紅茶飲んだり
でも、美味しいと感じたの冷たい物ばかり

お味噌汁も冷ましてから汗

何も食べたくなくて
お味噌汁やモズクがやっと。
喉に流し込めるのが良かったのかな。


お腹は空くけど思いきり食べれない。
少し食べると吐き気また襲ってくるし汗
今回はイメンドの効きが
イマイチ悪かったなぁえー



3日目から徐々に体調も良くなってた
1,2回目だったけど
3回目は5日目でやっと…ガクリ


遂にFECの本領発揮なのかな汗



多分、3回目は気持ち的にダウンダウン
余裕がなくなってたのからなのかな。


白血球が下がった時
喉が腫れ風邪気味になっただけで済んだ。
毎回、こんな感じだから直ぐにきたな
と分かるようになった。


エスパーのようだな私アップアップアップ




イヤッ汗エスパーだ私(*'∀`*)vwa-i*




くだらない冗談はさて置き…







やっと5日目の今日、味覚異常が快方へ
みかんの味もバナナの味も
しっかり分かりましたハート







ホントッキラキラ食べれるって幸せですね(*'∀`*)vwa-i*








爪の浮いた感じも手荒れも
回数重ねると若干酷くなり
保湿クリーム塗りたくってますDASH!


浮腫。色素沈着。
副作用のオンパレード笑い泣き


此処までくると見事ですね。
発熱がないだけ救いなのかな汗




FECを打った週はペットボトルの山


怪盗山猫も終わったし



重い腰をあげ・・・・





さぁ片付けなきゃ汗アハハ













画像はお借りしましたm(__)m