【大阪旅行&ライブ最終日】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます❕御供です❕
先日大阪旅行&ライブに行ってきました🌟

今気づいたんですけど、

ブログ毎回推しさん関連のお写真ですね😅
推し活が生きがいなんですっ❕
今回の推しさんは

黄色のぬいぐるみの子です💛

推しのZeppツアーがあったので

つい最近まで仙台から横浜、大阪の3箇所

7公演行ってきました👏🏻


最終日は大阪だったので

1泊2日の大阪旅行🐙


ライブめちゃくちゃ楽しくて

るんるんでした( ◜ω◝و(و "


推しさんの髪が

めちゃくちゃかっこよくなってたり、

ファンサもらったりで本当に幸せでした〰️💛


今回のツアーで人生初Zeppだったんですけど

ずっと立ちっぱなし結構疲れますね💧
ライブ中は何も忘れず楽しんでますけど

終わった途端友達と疲れた~としか

言わなかった気がします🥲

そんな疲れも思い出ですね💘

ライブの思い出語りながら

その日は居酒屋へ🥂

最高のライブだったねと語り合っていたら

お友達の推しさんが

一旦活動休止するとかいう発表がでて

お互い居酒屋で大号泣しました🥲

おかげで次の日の大阪観光も目がパンパンで笑

笑顔あり涙ありの2日間でした🩵💛