【お日様の子】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞
重田です!

実は私、昔から身内に
お日様の子だね〜
と言われることが多いのですが😂

最近またその力を発揮した
出来事がありました!!

先日夕方頃、
出先から帰宅しようと思ったところ
どしゃ降りだった日があったのです😵


自転車だった私は
「あー今日はもう帰れないな」
と思ったのですが。。

いや、でも帰りたい!と思い、
外に出ると。。
雨は止み、お日様の光がでてきたんです🌞



私もうそだろ。
と思いながら自転車を漕いでいると、
今度は虹を発見🌈👀




私は本当に
お日様の子なのかもしれません🤭


6月に入り、
梅雨の時期が近づいてきましたが、

お出かけの日だけでも
この力を発揮して過ごしていこうと思います🥰

皆さまも天気が変わりやすい季節ですので、
風邪にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください✨