【BIGBANG】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
正田です!

先日、BIGBANGの

D-LITEのライブに行ってきました🎶

BIGBANG自体は

中学生の頃から好きだったのですが、

もう全員が揃うことはないので、

少しでもBIGBANGを感じたくて、

今でも活動してくれている

D-LITEのライブへ行ってきました👀

特にD-LITEのファンというわけではありませんでしたが、

今回で虜になってしまいハマってしまいました✨

今まででのライブで

1番最高で楽しかったです🥹
面白いし歌上手いし

ダンスも最高で完璧でした✨

また年末あるらしいので

ぜひ行きたいです🥹