【パワースポット】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます☀️
岡田です😆

先日、神様にお願い事を伝えてきました😌🙏

「待乳山聖天」というお寺で
なんとガネーシャ様を信仰しています。
日本なのにインドの神様を逆輸入してるという珍しいお寺です。

浅草寺からすごく近い位置にありまして、
その昔、徳川家康があまりに願いが叶う為
その力を独占したく
近くに浅草寺を作ったり
「待乳山は怖い」
という噂を流したと言われる程
超強力パワースポットだそうです🤩

確かに浅草寺があんなに大きく豪華なので
みんなそっちへ行ってしまいますよね(笑)

という事で
お寺の穴場スポットの紹介と
ちょっとした雑学でした😆

私のお願い事は内緒です🤫