【休日の過ごし方】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🌞

重田です! 


先日、中学時代の先輩とお出かけしました!

ランチは前橋にある「麦と米」に行きました🚗³₃
さくさくジューシーな美味しい唐揚げは量も多く、価格もリーズナブルでおすすめです!


夕方には高崎にある
「KETTLE」
というカフェに行きました🙌🏻甘さ控えめなレモンティーと
いちごのショートケーキがとて美味しかったです😋


久々に会えた先輩と懐かしい話や近況報告で盛り上がり⤴︎⤴
有意義な時間が過ごせました😊
普段の休日はお昼すぎまで寝ている私ですが、
久しぶりに8時に起きました💦 
1日が長く感じていいものですね〜😂