【富士急】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様、おはようございます!

丸谷です

先日、念願の富士急に行ってまいりました!

北海道生まれの私は富士急に行く機会がなく、ずっとテレビ番組の画面の向こう側で観ていただけでした。

2年前群馬に引っ越してきて
先日、やっと念願を叶えました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

僕のイチオシは
「ええじゃないか」です

今まで体験したアトラクションの中でぶっちぎりで一番楽しかったです!

あと、それと同じくらい一番怖かったです。

行ったことがないみなさま、ぜひ、富士急へ!