【外せなーい!】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います❣️

吉田です😊



先日、植野がタイ料理話をアップしておりましたが


同じ日に私もタイ料理を食し

翌日植野とタイ料理話に花が咲きましたー😆


実は私も大のタイ料理好き🇹🇭

やっぱりタイ料理といったら


トムヤムクン〜😍


外せないよね〜と


そんな中、2人揃っての休憩で

シエル近くのツミキさんでテイクアウトしようという話になり


スープセットをオーダー👍


スープを3種類から選べ

いつも同じではなく定期的に変わっているのですがまさかの


トムヤムクンスープがあるー👏


昨日食べたのに2人揃って迷わず

トムヤムクンスープをチョイスー😄


ツミキさんのトムヤムクンは初ー


どんだけトムヤムクン😅😅😅