【優しさ】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはようございます☀️

田中です❣️



先日スーパーに買い物に行って

1000mlのパックジュースを買ってあげようと

子供に選ばせていた時のお話です😊



 『どれがいいかな?』


息子 『コレがいい!』



選んだのはグレープジュース🍇


ふと、近くにあったリプトンのグレープティー🍇

が気になり始める私



  『これ美味しそうだなぁ💕


息子 『ママ!買っていいよ!』


 『こんなに買ったら冷蔵庫入らないから、ママ我慢するね~😥


息子 ……僕、これ要らない!』



自分が選んだグレープジュース🍇

いきなり要らないと言い出しました💦



 『え!?要らないの?』


息子 『うん!コレがいい!』



新たに選んだのは

私が飲みたいと言ったグレープティー🍇



息子 『ママこれ好きなんでしょ?これ買おうよ?』


その言葉に泣きそうになりました😭

思わず抱き締めて良い子に育ってくれたと

心の中で思い🥲



子供には『ありがとう😭嬉しい!でもママは大丈夫だから、自分の好きな物を買おうね!』



と言い、グレープジュース🍇

買ってあげました



子供の優しさと成長を感じた1日でした😭


後日買ったグレープティー🍇

美味しかったです🥺🌸