【隠れた名店】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます😊

塩野です🌟


今日はわたしの地元

沼田市の隠れた名店をご紹介します🍡


新聞や情報誌などで紹介されることも多い

和菓子屋さん

『おか田』さんです🤗

ご存知の方いらっしゃいますか?✨✨



おしとやかなおばあちゃんがお一人で

色々な和菓子を手作りされているのですが

どれも本当に美味しいんです✨✨

どんどん有名になっていて

遠方からわざわざ買いに来る方もいるそうですよ!😳


私も実家に帰ったら必ず買いに行きます💕

なぜならおか田さん、実家のすぐ裏なんですー🤩✨

お散歩ついでにいけます😍💕



この日は水まんじゅうと水大福😍

大好きな祖母と一緒にほのぼのティータイムしました🍵✨




出来立ての水大福は中のこしあんとほんのり塩気のきいたふわふわもちもちがもう最高😍


水まんじゅうは冷たくてツルツルプルプルでとにかくおいしい😍


あと、私のおすすめは七味がのったお団子です

びっくりするくらい柔らかくてふわふわですよ😳🍡



沼田市にいらした際はぜひ行ってみてください💕

ただし、場所がかなり分かりにくいので迷子率高め😂

道案内が必要な方は塩野まで🤗