【レインボー】 | ciel-eyelashspecialtyのブログ

ciel-eyelashspecialtyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます🌞

新井です😺

 

寒いですねー!🥶

冬って感じです!

 

この時期になると、

頭の中で勝手に

🎶さーむいーよるだーかーら〜

あしたーをまちわーびて〜🎶

が流れるんですよねー😅

 

草津にある叔父の家に

行った帰り道は

🎶ちょうど1年前に〜

この道を通った夜〜🎶

が流れるのが私の中の鉄板です☝️

 

何故かはわかりません笑

 

さてさて先日、

オーナーと茶蔵坊で

モーニングミーティング🍽✍️

 

あーでもないこーでもないと

話しながらのモーニングは

中々のボリューム感がありました!

 

朝のコーヒー(カフェラテですが)は美味しいですね🤤

 

 

その翌日の店休日は

早朝技術確認👀

 

やはりプロたるオーナー、

素晴らしい技術でした✨

 

私も知っておかなければ皆様とお話しできないので、かなり貴重な時間です🕛

 

いつもありがとうございます😊💕

 

 

その後、買い物があり出掛けると、

なんと帰り道に虹がーー!!!🌈

しかも2本出てました!!

 

いいことありそうですね😻

色々頑張れそうです!