こんにちはイエローハート Kazueですニコニコ

 

 

 

今日はリスボアカードを買って、リスボン市内の公共交通機関使いまくって、観光しまくる予定だったんですが

 

 

 

リスボアカード買いに行ったら、今日は大体の博物館や美術館とか閉まってるけどいいの❓と聞かれ。。。

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

良くないです。ありがとうございますラブ教えてくれてキラキラ

 

 

 

Special Thanksハート

 

 

 

リスボンブラブラ旅に変えましたニコニコ

 

 

 

リスボンは正直、交通機関を使わなくても廻れるんじゃないかと思います。歩きで。

 

 

 

路面電車やバスを待ってる時間が勿体無い気もガーン

 

 

 

今日行った場所は展望台、サン・ロッケ教会、リスボン市街です照れ

 

 

 

展望台はもちろん、教会も入場料無料で嬉しかったです。

 

 

 

私はなぜか教会が好きで、あると入りたくなるんですウインク

 

 

 

装飾が好きですし、落ち着くんですよねぇ〜照れキラキラ

 

 

 

それと、Pingo Doseというスーパーマーケットにも行きました。

 

 

 

750mlの水が0.38ユーロでした。安いっキラキラ

 

 

 

チェリーも買いましたよ〜結構しっかり買って1.2ユーロ。美味しかったですラブ

 

 

 

今日も素敵な1日になりましたイエローハート

 

 

 

最後に教会の画像を載せさせていただきます。横向きですみません。

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございますラブ

 

ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村