こんにちはウインク Kazueですラブラブ

 

 

連投失礼します。

 

 

先ほどのブログの続きになります。

 

 

友達とクルーズをした後、Bermondsey St

 

 

OUTLETのお店が並ぶ通りだそうです。

 

 

今日は土曜日だったためか、かなりのお店が閉まっていました。

 

 

しかし、私の友人の友人(←少し前までロンドンに住んでいた)がオススメしてくれた通りということで行って来ました。

 

 

向かう途中、知らない女性に道を聞かれましたニコニコ

 

 

Good Pronunciation

 

 

良すぎて聞き取れたのは初めの一言

 

 

友達がもう少しゆっくり話してもらえませんか?

 

 

と、言ってくれて、やっと聞き取れるようにニコニコ

 

 

聞けば、私達と同じ場所へ行きたいそう。

 

 

話ししながら、目的地へ照れ

 

 

なんと、ロンドン生まれのロンドン育ちだそうでラブラブさすがーめっちゃ発音いいチョキ

 

 

お別れして、公園のベンチに座り、犬とか日本の問題点とかコロンビアへのベネズエラの人々の移住についてなど話し

 

 

再び、ぶらぶら照れ

 

 

そしたら、友達が「ここに行きたい!!」といかにも友達が好きそうなカフェを見つけ

 

 

ちょうどコーヒーも飲みたかったし、入ることに。

 

 

店内の飾り付けや雰囲気、音楽、値段等 Very Nice!!

 

 

カフェの情報、載せときますね照れ

 

 

Fuckoffee

163-167Bermondsey St,London SE13UW

 

 

ここで、ゆったりしたソファ席に座り、友達と英語で会話してたら

 

 

近くに座っていた、男性が私達が飲んでいたスムージーが美味しいか聞いて来たんですね

 

 

美味しいですよーーーーーウインク

 

 

と答え、友達がトイレへ

 

 

私とその男性2人っきりラブラブ

 

 

勇気を出して聞きました。

 

 

Where are you from??

 

 

初めの一言って大事ですよね

 

 

その男性は気さくに答えてくれました

 

 

そして、トイレから帰って来た友達と3人でPractice English

 

 

Practiceは私と友達にとってだけなんですがニヤニヤ

 

 

友達がその男性へ 「いい英語の練習になるわ照れ」ってぽろっと言ったら

 

 

その男性が「え、俺練習に使われてるの?!ゲローって若干ショックを受けられていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

えぇそうですとも。。。デレデレ

 

 

ちゃっかりFacebookを交換しました。

 

 

ちょうど英語ペラペラのお友達が欲しかったのです!!←偉そうすぎる。

 

 

ここに来る前に公園のベンチに座って、友達と話した直後にGet!!

 

 

お出掛け、最高でした爆  笑

 

 

ご縁があれば、またどこかでニコニコ

 

 

ぜひ、私達のためにペラペラ喋って下さいーーーーー照れ

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押してもらえたら嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村