こんにちはお願い Kazueですキラキラ

 

 

今日はコロンビア人の一番仲良しの友人と出かけて来ましたウインク

 

 

今日のメインイベントはテムズ川クルーズ波

 

 

私達はこのサイトから予約しましたニコニコ

 

 

mbna thames clippers

www.thamesclippers.com/learningtheropes

リンクが貼れずすみませんガーンまた、勉強します真顔

 

 

私達は一番安いチケットを購入しましたニコニコ

 

 

London Bridge City〜London eyeまでで£6.3でした

 

 

ちなみに面白かった出来事が2つ

 

 

1つ目はチケットに Vaild from:9:00 と書かれていたんですね。

 

 

私、てっきり9時に出発と思い込んでしまってガーンガーンガーン

 

 

友達に「8時半にLondon Bridge Stationに集合ねー。乗船場まで歩いて10分くらいかかるからー」と連絡してたんですね

 

 

私達は時間通り、8時半に駅で集まり、目的の乗船場へ波

 

 

待つこと30分

 

 

乗船場に船が来るも、入り口が開かない。。。

 

 

時間確認。

 

 

9時18分

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

友達に「early~( ̄▽ ̄)」って笑われました。笑)

 

 

 

2つ目は

 

 

私達が購入したチケット

 

 

London Bridge Station〜London eyeまでだったんですよね

 

 

だったんです

 

 

でも

 

 

でも

 

 

London eyeに着いて、London eyeに着きました〜ってアナウンスがあって

 

 

船も乗船場に着きそうになったのに

 

 

まさかのスルー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ワーーーオ

 

 

友達と「私達忘れられてるねーーーーー笑」と言って、

 

 

船は再びLondon Bridge Stationへ。笑

 

 

うん、

 

 

長く乗れたし良かった。結果オーーーライ。

 

 

そして、乗る時のチケット確認はありましたが、降りる時のチケット確認はありませんでした。

 

 

面白い爆  笑

 

 

 

あいにくの曇り空という天候のため、本日のクルーズの感想は2人揃って

 

 

Boling !!

 

晴れた日にはきっと最高のクルーズになるのだと思いました。

 

 

あくまで予想です。

 

 

でも、格安でテムズ川をクルーズ出来ますし

 

 

ロンドンブリッジやロンドンアイなどの有名な観光スポットも船の上から見ることが出来ますウインク

 

 

興味があれば、ぜひニコニコ

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願いしますウインク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村