お久しぶりです😊

 

Kazue です。

 

諸事情により日本へ一時帰国しなければならなかったりと

 

バタバタしており、更新出来ていませんでした。

 

今日から、また更新していきたいと思うので、よろしくお願いします❤️

 

 

 

6月21日

 

昨日は、私と同じビザでロンドンに来ている日本人女性の方と会って来ました✨

 

その人がブログに載せていたパブの料理がずっと気になっていて、

 

ワガママ言って、そこにパブに一緒に行ってもらいました😍

 

 

 

 

ハンバーガーが美味しかったと、その人はブログに載せていたので、迷わずビーフハンバーガーを注文❤️❤️❤️

 

めっちゃ美味しかったーーー😁✨✨✨

 

そして、その人がサイダーを注文したから、私もサイダーが飲みたくなり注文。

 

サイダーってお酒だったんですね、知らなかった。

 

でも、甘くって美味しかったーーーーー😊

 

このパブ、本当にオススメです💪🏻

 

お店の名前と場所、載せときますねー🌷

 

The Cock Traven

125 Kilburn High Rd North Maida Vale London NW6 6JH UK

+44 20 7624 5445

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

 

ポチッとお願いします🎵

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村