こんばんは^^

 

Kazueです♪

 

1日更新がとんでしまってすみません。

 

 

イギリス生活25日目(4月25日)

 

まだ、1ヶ月経っていませんが、もう一年くらいいる気分です^^

 

とってものんびりしています。

 

この歳になって、また学生が出来るなんて思っていなかったので、楽しいです。

 

来月からクラスを1つ上げてもらいたかったのですが、テストで80パーセント以上スコアをとらないといけなかったようで、、明日先生に相談という名の交渉をする予定です。

 

3ヶ月だけど、もうちょっと勉強したいなぃとも思ったり。。

 

仕事も始めたい。

それにはリスニングとスピーキングをまだまだ鍛えないとー>_<

 

今日、新しく同じクラスになったクラスメイトの英語のレベルが明らかに高いことを実感。技術を盗まないと。

頑張ろうー。

 

そして、今日 こっちに来て初めてくらいに友達と呼べる人が出来た気がします。

ずっと同じクラスだったけど、1ヶ月近くかかったぁ~でも、良かった~♪

コロンビア人のお茶目でしっかりした素敵な子です^^♪

ペアでワークをして、I don't know.と言ったら、no no no.と言って、私が考えれるように質問の内容を教えてくれます。

言葉の壁はあるけど、あるから余計に人の優しさとかその人の人となりは伝わってくる気もします^^

 

これからもっと仲良くなれたらいいなぁーと、新しい友達とのこれからも楽しみです♪

 

長文、失礼しました^^

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます😊

 

 

ランキングに参加していま。良かったら、ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村