こんにちは😃

 

Kazueです♪

 

 

イギリス生活24日目(4月24日)

 

今朝は、忙しかったのか大家さんがカリカリしていました~>_<

 

busy busyと、よく言われています。

busyって言うのは全然いいんだけど、カリカリしてるんなら私のことは気にかけず自分のことだけしてくれてたらいいのに。(゚ロ゚)

カリカリしながら、話しかけないでよ~ってとっても思いました。>_<

今日はどんより曇り空のロンドン。

私もどんより。(°°)💧

 

毎週月曜日は新しいクラスメイトが入ってくるのですが、今日入ってきたクラスメイトはイタリア人にコロンビア人。

隣りの席になったイタリア人に分からないところを聞いたら、分かりやすく教えてく

れました😊

毎週メンバーが変わるから、クラスの雰囲気もコロコロ変わります🌸

 

先生から質問されていたことに気付かなかったこと数回。質問の内容も分からん。。😓

 

先生が質問してくる→単語で入ってくる→そこから意味を考える→その意味を繋げて文章にする→理解→質問の答えを考える→英語にする→答える

 

来月から1つクラスを上げてもらおうかと考え中です。

今のクラス、好きだけど^^♪

 

学校の隣にあるWASABIってゆー日本食のお店のお寿司。

日本の並みに美味しかったです!

 

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます😊

 

にほんブログ村のイギリス情報ランキングへ参加しました。

良かったら、ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村