こんにちはニコニコ

 

Kazueですキラキラ

 

今はワルシャワ中央駅でクラクフ行きの列車を待っています。

 

 

今日のお昼に食べた料理がとっても美味しかったので、レストランも一緒に紹介させてもらいます。

 

 

まず、レストランナイフとフォーク

 

 

 

 

SPECJALY REGIONALNE

住所 Nowy Swiat 44,00-363 Warszawa

星店員さんは英語を喋れて、しかも対応がとっても丁寧です。

星店内はナチュラルな可愛さ満載。

星ポーランドの郷土料理が手頃な値段で食べられます。

星ワルシャワ中心地からのアクセスも悪くないと思います。地元の人からも人気のあるお店だそうです。

 

私は、トマトスープと牛肉のタルタルを食べたのですが。。。

 

こにトマトスープがめっっっっっっっっっっっっちゃ美味しかったです!!!!!!

 

トマトの味もしっかりするし、

 

何か分からないけど、しっかりコクもあり。。。

 

卵を炒ったやつ❓も入っていて、とっても合うラブ

 

ポーランドに来て、今の所ベスト1です。

 

それが、これです。

 

 

 

 

そして、もう1つのタルタルも。

 

 

 

これも美味しかったのですが、とってもとってもスパイシーでしたイヒ

 

しばらく、口の中がヒーヒーしてました。笑

 

ポーランドは手頃に美味しいものが食べれて幸せですーーーラブピンクハート

 

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます星