療養中 | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

18日仕事中に喉が痛いなぁ

って思っていて

夕飯食べたら怠くて起きていられず早めに就寝

翌朝、だいぶ良くなったので仕事に行こうと思ったけど

何か違和感あったので

コロナが猛威を奮っていたときに購入した

インフルエンザとコロナが同時検査出来るキットが、あるのを思い出して使ってみたら。。。


コロナ陽性でした😱
14日、15日とお盆のために実家に帰っていたのに。。。
とりあえず連絡したけど実家の人たちは大丈夫だったようです

19日病院に行って問診票書いて診察室入ったら
コロナですね
って言われた

検査してないんですけどぉ😅
待っ、熱あるし簡易検査で陽性なら陽性なんでしょうねぇ
ということでしばらく自宅療養です

1月の時に比べると軽いので助かってます