Galaxy | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

先日、ポチッとしたのはこれ

スマホでした✌

以前の機種はカメラの起動が気まぐれで(ー_ー;)

カメラ起動すると機嫌が良いときは3秒位で立ち上がるんだけど

機嫌が悪いと5秒位待たされたり(ó﹏ò。)

立ち上がったと思ったら画面が2秒位フリーズしたり(T_T)

それ以外は良かったんだけどねぇ

頑張って2年半使ったけど

最近Galaxyで珍しくSDカードが使えるミドルレンジ機種が出たんです

ハイエンドは高すぎて買えないけどミドルレンジならなんとか買える

思い起こせばauからスマホが出た時からずっと国内メーカーしか使ってこなかった私

Galaxyにはずっと憧れていたけど

何故かご縁がなく、しかもUIにちょっと苦手意識が。。。

でも、思い切ってGalaxyA55に機種変更しました

画面が6.6インチとデカい!

カメラもサクサク✌

でもね。。。

重い😭

UIは昔と変わったのかな?

今までのAndroidスマホとあまり変わらないみたい

画面もカスタマイズして、今までのと変わらないようにしました

今までのがコレ
そして新しいのがコレ
カスタマイズにガッツリ1日半かかりました😅