熱 | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

"チェリまほ"の映画を昨日観たので

これで一段落(笑)

"チェリまほ"熱が少しは冷めるかと思ったのですが。。。

とても冷めそうにはないですラブラブ

昨夜TVerで"石子と羽男"を観ていて

赤楚くんがハグするの観て安達くんだぁってついつい思ってしまう(笑)

そしてまた今日は夕方チェリまほのドラマを見始めてしまった

この熱はいつまで続くのか!?

ここまで嵌ったドラマは

"イケメンですね"以来かも?


そういえば"チェリまほ"の六角くんて

"湊商事コインランドリー"の湊さんなのよね?

初めて湊さん見たとき

わからなくてエンドロールで名前見てびっくり

兄弟かと思って思わずググってしまいました(笑)

ホント、アタシって人の顔が覚えられないんです😅