観てきました | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

久しぶりの都会(笑)

吉祥寺なんて行くの何年ぶり?

もしかして初めてかも!?

ロードショーの頃は知らなかった"チェリまほ"

多分、王様のブランチあたりで流し観してたかもだけど。。。

偶然ドラマをAmazonプライムビデオで

観てから、観たいと思ってて

DVD発売まで待てないと思ってた続編映画

やっと観ることができました


みんなリピーターなんだろうなぁ
満席でした
映画の内容は。。。
最高でしたぁ♥
あ〜DVD発売が待ち遠しい
11月までこのテンションが続いていたらドラマ版、映画版両方のBlu-Ray買っちゃおうかなぁ

私が"チェリまほ"に嵌った理由がなんとなくわかりました
内容に争いごとがなく、お互いを想い合う
それぞれが心の声と言うことで
台詞としての表現力が凄く豊かで
そして。。。
YouTubeで黒澤が言ってた
安達の声(声フェチなアタシです🤩)
なのかもしれない