続いて行った先は。。。 | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

電車を眼下に見下ろしながらの移動
そうです
モノレールに乗って浜松町へ

世界貿易センタービル
来年取り壊されるそうです
地下にはパフェの食品サンプルがズラリと並ぶカフェが…
展望台シーサイドテラスへ
エレベータに乗ると

ボタンの多さにビックリ😵
エレベータ1基で各階に停まったら最上階まで行くのに何分かかるんだろ?
因みにここは大人620円ですが
本日はJAFの割引で350円でした
隣のビルが出来るまでは眺めが最高だったんだろうなぁ
窓にシールが貼ってあり
こんなことも…
窓際に椅子とテーブルがあり飲食可なので
地下のコンビニで調達したコレ
を飲みながら陽が暮れるのを待ちました


すっかり陽も暮れて
遠くに江戸川の花火が見えました

私の相棒のコンデジ
とても良い仕事をしてくれます
こんなに距離が離れているのに
こんな感じで撮れるんですから…
それも三脚なしです
(窓ガラスで手を支えていましたが)